車の下取り価格🚗その後…

少し前に新車の半額以下になったと愚痴ってた下取り価格🚗



以前の査定から半年近く経ったのに

価格はまさかの寝上がり(*´∀`*)



それも40万UP⤴️



理由はコロナが落ち付きつつあるから

市場が回復傾向らしい(^ω^)5年乗って走行距離33000キロ、来月車検だからそれまで下取りに出すか売却するかとか色々考えよう!


三女の車が一台

ずっと駐車場に放置してるから

しばらくそれで良いかな?

まだ新しいし、1年半くらいかな?

でもずっと8人乗りや7人乗りの車に乗ってきたからちょっと慣れるまで怖いな。(^_-)



鬼滅の映画早く観に行きたいなぁ〜



4年生の孫は鼻水ダラダラになるほど泣いたらしい(>人<;)

三十路の娘は泣かなかったらしいけど私はどうだろう?涙腺弱くなってるから多分泣くだろうな、替えのマスクとハンカチタオル2枚持って行かなきゃな(>人<;)


猪突猛進🐗💨💨💨