オランウータンにも私たちにも必要な森だから!

っと言うフレーズに目が止まりました。


娘と買い物にららぽーとへ✨

LUSHに行きたいと言うので





見ていると店員さんが来て

説明してくれました🙋‍♀️



オランウータンの形をしたバスボムだけど

溶けたら中からQRコードが載ったシートが出てくるとか…



そのQRを読み込むと

スマトラの森林やオランウータンの画像が見えると!🦧✨興味ある⤴️見てみたい^ - ^



それに熱帯雨林の保護と再生に役立てられる✨


良いね👍😊



インドネシアの前に

外国には行った事がないけど


遠く離れた国から参戦します。゚(゚´Д`゚)゚。って大袈裟か!(>_<)💦



でも気持ちが大事だよね✨😊






LUSHは

動物実験にも反対‼️


娘が言うにはインプラントの研究とかにも

動物が使われているとか!

何も殺さなくても麻酔で眠らせて研究出来ないの?(>_<) っ



その他、バブルボムやボディソープ、スクラブなど色々買ってきました。






新作スタバメロン🍈飲む事も

目的の一つだったから注文したけど

私的にはもう次はないかな?



美味しいんですよ♪🤗果肉も入っていて

凄く美味しいんだけど、私はカフェミストか

ソイラテにショット追加したいつものがやっぱり良いなって😊



一通りいつも行くお店チェックして

時間があったからコストコにも寄りました⤴️






イズニーバター発見👀



スーパーの価格とは桁違いで買える

さすがコストコ✨^ ^





試食も色々頂きました。



試食ってやっぱり美味しい〜♪。゚(゚´Д`゚)゚。



少しだけって何故か美味しい😋🤩🤩



楽しい時間は

あっという間に終わりました。゚(゚´Д`゚)゚。