結婚します✨


三女の友達が結婚します👰‍♀️🤵‍♂️




高校生の頃からおつきあいして5年✨



2年前くらいからは1人暮らしのお婆ちゃんと同じ屋根の下で生活を送る優しい2人です✨



中学の頃は卓球部でキャプテン✨

ちなみにウチの三女は福キャプテンで

近畿大会に進み応援に行ったのは今も良い思い出です♪^_^




そんな◯◯ちゃんが結婚👰‍♀️



ついこの前まで自転車に乗ってうちの子を誘いに来てくれてたのに…。゚(゚´Д`゚)゚。



う、嬉しい😊



◯◯ちゃんにはお母さんがいなくて

父子家庭、お爺ちゃんお婆ちゃんに育ててきてもらった、お爺ちゃんは数年前亡くなられて…



たくさん苦労した分

たくさん幸せでありますように✨と願います。



今日は三女と

御祝いに添える🎁を選びに行きました♪





目移りして仕方ない位たくさんの商品



エプロンとフォトフレームにする?


それともディフューザーとタオルにする?



最終的に、ペアのワイングラスとタオルのセットに決まりました〜♪。゚(゚´Д`゚)゚。



お酒が好きな2人なので

良い🎁選び出来ました☺️




私は途中店内を物色⤴️




こんなの育ててみようかな〜とか、


なにこれおもしろ〜いとか、って遊んでいましたら「ママー来て〜、と呼ばれて

レジ前に(笑)




喉が渇いたからコメダで

お茶しました♪




新しいシロノワール✨黒ゴマときな粉で

美味しかったです😋