リビング✨


うちのリビング✨



シャッターを開けなきゃずっと夜状態🌉✨



☔️の日は開けずに過ごす事もある…




東向きに掃き出しがある為

この時期の朝陽パワーは半端なくて

時々そのパワーに負ける💦😔




チカラじゃなくて


気持ちの問題💦😩



開けてしまった後は

爽快感を一応感じる🌤☺️





シャッターを開けるパワーをチャージしなくてはならない💪。゚(゚´Д`゚)゚。




昨日、再放送されている

古畑任三郎のゲストが中森明菜という事で

録画予約した✨




聖子ちゃん派か明菜ちゃん派か?

キョンキョンか?




私は明菜ちゃん派だった💕




スローモーション

カラオケ🎤で良く歌ったなぁ〜♪



北ウイング✈️

母に良くリクエストされた☺️



機会があれば

また母に聞いて貰いたい(^∇^)

声出るかな?(笑)😳😭






うちのワンコのまあちゃん🐶12歳と半歳

お婆ちゃんワンコだけどめちゃくちゃパワフル✨見習わなくては😅