兎に角🐰

お恥ずかしい話。。。


ある方のブログに出てくる言葉なのですが、

何て読むのかわかりませんでした、、、


読み進めて行く中で、

ん?

うさぎにツノ?

とか、うさぎにカド?とか、、、


気になって

検索してみました。


「とにかく」と読むのですねー^_^


この歳になって一つ新しい知識を増やして頂きました、、帰れる物ならTime Machine←(変換したら英語が出てきたので頭がいいふりです(笑)に乗り、高校入学前辺り?嫌、中学に戻り自分のチカラをフルに試してみたかった。


あーあ、早いなぁ、人生って…


ついこの前まで25歳だったような気がする


もうすぐ倍の年齢だわ(((o(*゚▽゚*)o)))




猪突猛進🐗