おじさんドーン‼️

ドーン‼️‼️‼️


ドン、

ドーーーーーン‼️‼️‼️‼️‼️‼️




ハイ❗️りくろーのおじさんです^ ^



普段頑張ってる自分にご褒美です♪✨

(o^^o)誰もくれないからね⤵️😭




昔はワンコインで買えた

りくろーおじさんのチーズケーキ✨^ - ^

(今は735円?とか中途半端なお値段)



社長、キリ良く700円にしてくれないかい?🤨




値上がりまくりの

世の中だもの、無理なお願いだよね💦(^_-)




でも800円にはしないでよ😳

いくらキリ良くても

値上がりはNG🙅‍♀️💦





お店に行くと

ふわふわぬくぬく焼きたてが食べたくて並ぶ!



カランカランカラーン🔔



出来上がりのベルが鳴ると皆んなのワクワク感で店中が充満する✨^ ^💕




そう言えば



ワンダーおばさんって言うのもあったけど

あれって姉妹店みたいな感じだったのかな?😚




ステラおばさん✨とか

ワンダーおばさんとか

りくろーおじさんとか✨ややこしい(笑)




レンジで1分チンしたら


できたてみたいにふわふわになる☺️




あまりにもふわふわで

ついつい沢山召し上がってしまうけど




時々だから

許して欲しい😅😋




次のご褒美は551蓬莱が食べたいぞ‼️😆