任務完了

年末から帰省していた

弟を見送りに関空へ行って来ました✈️😊



毎年この見送りを終えてようやくホッと出来ます(=´∀`)


弟は48歳!

肉体改造をしたらしく腹筋バッキバキで西川貴教みたいになっておりました💪( ̄▽ ̄)✨✨



姉「何か大会にでも出るんかい?」



弟「別に…」


といういつものcoolな答えが返って来ました💦😓




そんなクールな弟が

今年は珍しく孫BOYとずっと2人でピッタリ(^-^)お寿司を食べるのも隣り合わせ、

歩くのもずっと一緒、

タリーズでお茶したり、観覧車に乗ったり、男通しの会話をずっとしてました✨(^-^)



搭乗時間になりゲートに向かう時

「行かないで💦」と抱きつかれ足元に絡みつき離さない孫が可愛かった(=´∀`)



弟は未婚なので

ほのぼの出来てとても嬉しそうでした😊




さーてしばらくはゆっくり自分時間を楽しみたいと思います♪☺️😌