ぼ〜っとしてたら…

5日ほど前、ぼ〜っとしてたら

書いたはずのブログ確定せず失いました💦

途中まで保存してくれてたけど、頭がごちゃごちゃしたから書き直しもせず⤵️😳


良くマイペースで良いからね♪って言う言葉ありますよね、マイペース!

字の如く自分のペース?

進み方?



私が小学生の時、担任の先生から

りいちゃんは人よりする事が遅いからと

母が懇談会で言われてました💦



おっとりしてる✨と言うと聞こえがいい



でも鈍臭いって事なんですよね!😞



スイッチが入るとまあまあ出来るんですけど…



晩御飯はおでん🍢です。


下準備も、大根、こんにゃく、厚揚げ、牛すじのアク抜きやゆで卵をさっさと準備して出来てると?

でもその早さが速いのか普通なのか、遅いのか?( ̄(工) ̄)ま、こんな事考えてる暇人です♪🥴



今日は孫もりデー‼️👧👧👦



孫達牛すじは食べないので

シャウエッセンか香燻、買いに行ってきます🏃‍♀️💨



普段ソーセージ食べないから

買うのすっかり忘れてた😕



こんなところが鈍臭いって⁈😳



この前孫と行ったスーパーにはもうクリスマス🎄商品が並んでいました✨


孫に欲しいのを聞くと



これが欲しいって^_^


子供の頃クリスマスブーツのお菓子セット貰えるとそれはそれは嬉しかったです♪😊


今は本物のブーツ👢が良いけど🤗🤗



リストランテマッサ?とかいうレストランのローストビーフ頂きました♪


今日は赤ワインで決まりです♪

🍷🍷😁✌️