年男✨からの〜年女✨


今年は東京に住む弟が年男でした🐮🐮💨

2歳違いで48歳。


ロンブー淳と同じ歳ですね!(^ ^)

番組制作やコンサート企画の仕事をしています♪


弟君の事はさておき、、


タイトルの年男からの年女✨


来年

孫が12歳になります✨(๑˃̵ᴗ˂̵)


そうです年女です^ - ^家族の中に年女か年男が居ると良いって言いますよね!



3人揃えば無敵とか💪🤨


孫が産まれた日の事は

今も鮮明に覚えています♪👶


病院に夜中まで付き添うも

まだ産まれないからと一時帰宅する

帰り道🚗


仕事関係の書類をポストに入れる為

中央郵便局に立ち寄った時(夜中1時)

夜空を見上げると

大きな大きなお月様が🌖


自然と、

元気で産まれてきてな…

とお月様を見て呟いていました。



それから帰宅してもソワソワが止まなくて



ひ孫の誕生を心待ちにし、うちに来ていた母に

ご飯をこぼした事を注意してしまい、その時の母62歳!その事は今でも凄く後悔しています。


私、今良く溢します💦(・∀・)ポロポロ、ポロポロ…


酔っ払っうと2倍、いや3倍(笑)

ポロポロポロポロポロポロポロポロ🍚🤣


ダメですね⤵️何故かあの時はイライラスイッチが切れなかった…

なぜあんな風に言ってしまったのか?🤔寝てなかったからか?とにかく言ってしまいました。

一度吐き出した言葉は飲み込めないってわかってたはずなのに😓


あれから11年。



年女の彼女✨🐯

素敵な年にしてもらいたいです(^ ^)✴️




三女が専門学校の時作ったものです✨



今作ってとお願いしても

忙しいから無理〜💦

って返事されるだろうな〜😭




来週はクリスマスですね🎄🎄🎁✨✨

誰か

🎁くれないかなぁ⤴️♪(´ε` )w