また復活⤴️

終わったかと思われたし忙盛期?💦←こんな言語があるか知らないけどw😛



昨日は年末に孫達と約束していたけど行けなかった映画に…👧🧒👦



タイトルは「ボスベイビー2」👶

ファミリーミッション✴️

きっと、子供向きの映画だし、つまんないだろうと思ってたけど、これが面白かった😊



サイゼリヤで食べてから映画鑑賞🎬👶



あんなにお腹いっぱい食べたのに

ポップコーンは別腹なのか、一番大きいサイズとポテトも2つLサイズ買ったけど足らなかった🍿子供の食欲侮るなかれ💦😓


映画はストーリーも良く考えられてて、レンタル出たら又借りたいって思った。


孫達はNetflixやディズニーチャンネルで観るだろうなぁ✨


便利な世の中になったな

私は敢えてついて行ってないけど🤣



TSUTAYAに行ってどれが良いかな〜♪って選んでレンタルするスタイルからは中々抜け出せない(^-^)



いいんだ。私は私。私のやり方で生きるよ🙆‍♀️ってまたまた大袈裟な…(=´∀`)✨




「アレクサ!

btsのbutterをかけて😍👍なんて絶対やんないんだ💦」



年末、高くて手が出なかった🍓



いちご農家の友達が6パックも

持って来てくれた✨(=´∀`)あまーくて

美味しかった⤴️🍓🍓🍓


「欲しかったらいつでも言ってね!と…友達

次回は言葉に甘えず購入しようと思います☺️