タイミングに悩む✨


半年ぶりに美容室に行ってきました😊



毛先が痛んできたのでカットと髪の量を減らして貰うのが目的です^_^



普段ほったらかしの髪の毛だけど

美容室の雰囲気は



え、このシャンプーすれば

毎日ヘアアイロンしても痛まないの?…とか



このトリートメント良さそう⤴️とか

色々な情報に目移りしてしまいますが😊




結果…


縛られているのが苦手な私は😓




シャンプー、カットのみ(ヘッドマッサージ?

コレがまあまあ痛かったw🙃



シャンプーはハッキリ言って

下手だった⤵️。゚(゚´Д`゚)゚。



水に近いぬるま湯?🥶

頭を持ち上げる時の雑さ💦



だけど話していたら娘と1つ違い

4月に入ったばかりと聞いて納得(^^)



次回行く時(多分また半年後☺️)

気持ちいいシャンプーして欲しいから頑張って欲しい^ ^と願いを込めて✨



だって美容室のシャンプーは自分の中では凄く大事だから〜✨🤩





タイトルのタイミング‼️



カキワケルト

シラガガ

チラホラ



白髪染めするタイミングっていつなのか

最近ずっと考えてます。゚(゚´Д`゚)゚。



時々、ピヨーンって抜いた白髪が飛び出てたり😳😳




毛抜きは必須アイテム??