スタンスミス👟

ここ数年、スニーカーはスタンスミス👟


履きやすくて

歩きやすくて自分にピッタリ(*´∀`*)


もう、パンプスとか多分履かないだろうなぁ…


70近い女優さんがずっとパンプスで生活してるって、凄いなって思ったけど

真似はしたくないし、出来ないな♪(´ε` )


中学一年の時背伸びして高めのピンヒール履いて歩き難そうに歩いてたらおじさんにクスッと笑われたのも良い思い出だよ(笑)



もう少し寒くなったら

コストコでゲットしたUGGのブーツ下ろすんだ〜、ちゃっかり長女と次女の分も買わされたけど、お揃いとか上手い事言われて(笑)


となると、三女も買わなきゃって声かけたけど

いらなーいって、スパッとお返事が、、私だったら違う靴買ってーって言うけどな♪(´ε` )

なんか欲が無い。ちょっと羨ましい20歳^ - ^



長女と次女はママ〜さんきゅーとか言って写真撮ってたよ。


ストーリーってヤツにあげるらしい^ - ^


やっぱ結婚してると違うのかな?