同時にゲット😊



ラス①の怪盗キッドをターゲットイン⭐︎


1回目…ちょっとカスって動いた


2回目…空振りo(`ω´ )o


3回目…ちょっと動く


4回目…持ち上がるけど落ちた(*⁰▿⁰*)



5回目…ガーン( ̄◇ ̄;)キャッチャーアームに異常発生!何もしてないのに勝手にアームが動いて止まってしまったよ、、、




店員さんヘルプ( *`ω´)



店員さんに説明はじまる。私は何も作動させてない事を説明するけど上手く伝わらない、

最終的に面倒になって100円入れたけどボタンに触れても無いしキャッチャー出来てない事を言ってもう一度出来るようにしてもらったその瞬間!狂った(*⁰▿⁰*)あきらかおかしな動きを繰り返し機械が止まってしまった( *`ω´)ほーら、私は嘘ついてまで1回得してキャッチャーしたいとか無いからね、そもそもキャッチャーの醍醐味分かってるのか店員さんって思ってしまったよ。

買った方が早いのはわかってるさ、そうさ、キャッチャーは時には一回目で取れたり苦戦してやっとゲット出来る喜びを味わう為にやっているのさ!m(__)m



そして待つ事15分

アームのワイヤーが中で絡まって誤作動を起こしていたという事で、キャッチャー再開^ - ^



ラッキーな事に怪盗キッドコナン君が修理作業の段階でもう落ちそうな場所まで移動している☆*:.。. (*´ω`*)


店員さん定位置に戻さないでよ〜と祈りながら

そのまま出来ることになりスタート!


待った甲斐がありました、一回で怪盗キッドをゲット👊

おまけに何とコナン君も同時にゲット👊(^∇^)最高ーッ❗️(^∇^)ラッキー🤞(^∇^)



しばらく興奮状態(笑)

ストレス解消出来ました^ - ^