懐かシリーズ②(*´ω`*)



連日の猛暑で思い出した

シャービック💖🍨

イチゴ味が大好きだった(*´◒`*)

イチゴ5回にメロン1回な感じ。


粉に牛乳(あえてミルクではなく牛乳と言いたい(笑)を入れて混ぜて製氷器に均一に流し込む、あとは凍るのを待つ、、、



もう凍ったかなぁ〜

ツンツンする、あッ!凍りかけてたのにまだ下は液体だった⤵️⤵️٩( ᐛ )وとまたしばらく忘れて遊びに行く🏃‍♀️…



シャービックの事を忘れ夢中になって遊んで帰って来て冷蔵庫を見ると、やったー🤗出来てる〜




せっかくカチカチに凍ったけど

少し溶けかけのシャービックが大好きだった私。早く溶けろとスプーンで又ツンツン!美味しかったなぁ〜久しぶりに作ってみたい(*´ω`*)





(*´ω`*)🍓