車で1時間🚗💨


綺麗な海が見たくなって〜、孫と母といっしょにドライブ💨🚗 1時間ほど走りますと、黒潮の海に到着します。






入場料460円のジモティ博物館に入ってみました^ - ^母は65歳以上なので無料、孫も無料0️⃣

私だけ有料😳



はい、あと15年払い続けます(笑)




火曜、木曜、土曜は

餌やりTimeがあるとの事でラッキーでした😊


孫が撮影した

🐟達😙😊




海って凄いなって改めて思います!

綺麗な色の魚達✨

たくさんの生物!飼育員の方が教えてくれたサンゴが動物という事。初めて知りました😅



中途半端な時間からのドライブだったので

カリカリシュークリームを買って早めに帰宅しました^o^




2時間ほどでしたがゆっくり時間を過ごさせていただきました〜♪たまにはこんなドライブも有りだなぁって思いました♪🐟さん又来るね〜😊