海✨ドライブ✨リフレッシュ✨

今日は春休みも終わるので仕事はお休みにして

孫3人と長女、母を連れて母の実家である

和歌山県の和歌浦方面にドライブ行って来ました〜🚗💨





出かける前に自宅付近でも見た飛行機雲✈️

移動中にも見れました。今日ほど何度も飛行機雲を見た日は初めてです♪😊(4回)





海✨綺麗でした〜♪



近くでウェディングフォトの撮影してました✨👰‍♀️🤵



良いなぁ、若いって🥰



母は小さい頃から遊んでいた海を見てとても喜んでいました✨☺️行って良かったな✨





ライトアップされた和歌山城です♪😊




お城って本当に素敵です💕

とても癒されました✨☺️



明日からまた頑張ります(*´Д`*)