🍓🍓とランチ🍽

雪がチラホラ降る南国地方、出かける準備をしているパニック状態の時に限って電話が重なってかかってきたり、来客があったりする事ってありませんか?


まさに昨日はそんな日でありました!

何かが引き寄せてるのか何なのか?解明したいけど面倒くさがりなのでいつも⁉️って思ってもしばらく考え忘れます(〃ω〃)ダメだね👎



でもそれなりに考えてお店にお客さんの波があるような物なのかと私は思っています(^ー^)



パニック準備している最中友達からTEL☎︎

後から掛け直すつもりで用意が出来てから掛け直すつもりでいました



ピンポーン✨

はい、

◯◯〜開けて〜‼︎

え?


電話に出なかったから来てくれた友達でした^ ^


🍓届けてくれて少し話して

またゆっくりね♪と言って帰って行きました!


わざわざ悪かったな、、、




近いうちお茶しに来てもらいます^ - ^☕️🍰



昨日違う友達と行ったランチです(o^^o)

自然薯のお店。全部美味しかった!



2、3か月に一度行くお店です(o^^o)