目がおかしいのか⁇(〃ω〃)

今日はポカポカ陽気☀️

でも私が読ませて頂いているブロガーさんの地方は雪降ろしが大変だと書いてて、同じ日本🇯🇵小さい日本でもこんなに違うんだなぁって。



本題は、昨年末から

財布を買い替えたいなぁ、、って思ってて

ずっと探してて


コロナもあり、お店ではなく

携帯ポチポチ!


見つけた!私のラッキーカラーに近いし

良いかなって、ポチっと!🧡🧡


クライアントサービスから

発送しましたメールが届き早く来ないかなってワクワク!(o^^o)


開けてみた…開けてみた…


開けてみたら…



…m(_ _)m

携帯で見た色とあきらか違う

違うように見える…

私の目がおかしいのかなと友達と娘に

写真を送ったけど光の加減かも?という返事と

全然別物だと思うという返事と、、

とにかく自分が想像していた色では無くてショックでした。



やっぱりお店に行って直接見て購入しないとって改めて思いました(〃ω〃)




これはこれで良いんだけど、思い込んでいた分なんだかなぁ〜(〃ω〃)⁇