あけましておめでとうございます🎍

あけましておめでとうございます㊗️


今年も宜しくお願いします(^_^*)



怒涛のように駆け抜けた年末から三が日

一瞬だったような気がします。やっとゆっくりです(●´ω`●)



大晦日、まずは皆んなが集まったリビングにて

コロナ検査が行われました(//∇//)

三女は京都の家を出る前に検査済み、陰性でした。良かった良かった(^_^*)



検査キットでまずは次女から、指先の血をプチッとして血を検査キッドに…待つ事数分、うすーく線が出てきました、陰性です。

お次は長女、注射が嫌いな長女は30歳にしてギャーギャー言いながら嫌だ嫌だと逃げ回って、旦那の鉛筆の先で突かれたくらいで痛くない、という言葉を信じてトライ‼︎(^^)




痛いやんか〜😡




お怒りでした(笑)こんなに血が出たと台所にいる私のところに見せに来て、小さな子供のようで懐かしく感じました。



トランプしたり、オセロしたり、

今年は初詣には行けなかったけど、おみくじも引けなかったけど、それなりに考えて…こんなものを買ってみたりしました。




こんなの作ってみたりもしました、

箸入れが綺麗で捨ててしまうのがもったいないなぁ〜って^ - ^

三人の娘にお年玉をあげました





あと、新しいブルーレイレコーダー絶好調です(//∇//)



撮り貯めた番組を今日からゆっくり観て行きたいと思います(^^)



今年、初詣に行けた人は皆んな

多分コロナ終息をお願いしたと思います。



一日も早くコロナ終息を願うばかりです。








猪突猛進🎍🐄🐮