毎年の事ですが、、、

こんにちは(╹◡╹)初売りは年末から始まるそうですね!


初売りじゃないよね、ってみんな言ってます(笑)でも感染対策の一環として人を分散させるためですよね。


12月に入ってから少しずつ掃除を始めています…

毎年の事ですが、集中力のない私は

台所を掃除していたと思ったらリビングの窓を拭いてみたり、窓を一枚拭き終わったと思ったらフローリングワイパーで廊下を走ってみたり🏃‍♀️💨走る程広くはありませんが、言葉の綾です(笑)


と、まあこんな私ですから何かとドジばかりです(*´-`)洗濯機まわしてたの忘れてガシガシになってる洗濯物に又柔軟剤足して濯ぐ!あー勿体ないd( ̄  ̄)と思ったのにそれを3回繰り返した事があります。


整理整頓はスペシャルに苦手で、何か脳の病気かと疑った事数回、本とか読み漁り

その症状にあてはまる事が10項目あるなら

7つほどあてはまる。び、びっみょー( ̄∀ ̄)


ってな感じで、慌てふためくことがとても多いです。


友達と待ち合わせしても時間通り行けないから

友達は30分ずらしてくれてます。

13時に待ち合わせね、と私が言うと、じゃあ13時半ね、ってシレッと言ってくれる

申し訳ないと思って余裕持って時間言ってるのに、その余裕持っての時間にしても遅れてしまう!なんなの💢自分ってムカつくけどもうずっとこんな自分と付き合ってます、でも何とかしたい、待ち合わせの時間の10分前に着いて友達を待ってみたい…(^_-)





いつか…そんな自分になれるように努力します










今年もゲットしました!

王将の餃子🥟🍺必須!







猪突猛進💨⏰