可愛いお土産💕

仕事で行った場所の近く

ケーキ屋さんを見つけて🍰


並んでるからふと立ち寄ってみたけど並ぶ時間が無駄だと、並ばずに買える物を買ってきたらしい。



せっかちな主人らしい!♪( ´●`)




3人の孫に…🎁🎄







今年も全国津々浦々よーく走り回りましたね。



少しくらい体調悪くても乗り切ってしまうのは若い頃からだけど50代半ば、少しは自分の体の事考えて貰いたい。



検査キッド取り寄せてコロナ検査を受けたみたいだけど、陰性だったと言ってたけど

検査受けた次の日に感染したらどうするの⁇って私の言葉に返す言葉なかったみたい(笑)

でも、あれだけ飛び回る生活していたのに陰性で良かった(^。^)




ゆっくり過ごす時って来るのかな〜♪( ´θ`)





猪突猛進🤶🎁🎄