セブン8対ローソン2対ファミマ1⁇


コンビニ利用はほとんどセブンイレブン!🎰


理由①ブリュー🍻や格安ワインがある

理由②お弁当やレトルト品が充実している

理由③アイスコーヒーが美味しい

理由④わんこの好きなオヤツ置いてる

理由⑤トイレが綺麗(自分が行くセブン)



まだあったかなぁ〜🙄

あ、ポイント貯まる🤗🤗🤗



ローソンに行く時はほぼからあげクン食べたい時😋ファミマは何だろ?セブンのアイスコーヒーに飽きたら時々行くかな🏃‍♀️?ファミマのアイスコーヒーも美味しい☆〜(ゝ。∂)濃い味が好きだからいつもスタバ買う時はショット追加する(*´ー`*)薄いと飲んだ気しないから。




昨日はローソンとセブンをハシゴしてみたw





もうアテしか買わんな!



帰って来たら玄関ドアのガチャって開ける所に何か挟まってて怖かった🥶


現物⬇️


え?なに?誰?って頭フル回転💦

しばらくしてこんな袋にも入れずドアに挟むのはあの子しかないと天然友達にLINEした


やっぱりその子でした😆


良かった〜暗がりで見たから変なイタズラかと思ったしd( ̄  ̄)



お茶🍵入れて

美味しくいただきます(=(´∀`=)笑