お歳暮🦀

北海道から毛蟹が🦀届きました( ´ ▽ ` )






とても嬉しいですが、冷凍庫撃沈⤵️(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

もう冷凍庫の半分🦀だらけ(笑)4キロはヤバイm(__)m




一昨日は青森から葉とらずりんご🍎10キロ



実家にはビールや日本酒がたくさん届いていると聞きましたが、わざわざ高速使って取りに行くのもねー🏃‍♀️って事で…


数の子と商品券だけは大好物なので置いといてくださいね♪(´ε` )とお願い🤲




午後からは、車検受けに行ってきます^_^



1時間ほどで終わるらしいのでディーラーの近辺で孫孫のパジャマや暖か靴下でも見てこようと思います(*´ω`*)


あ、靴下は自分にも買わなきゃ(*´-`)



子供は元気ですね、昨日も風呂上がり🛀裸足のまま帰って行きました😖




見てるだけで寒かったです(´༎ຶོρ༎ຶོ`)







あー、今年も残すところ3週間

ちゃんと計画して過ごさないとね♪(´ε` )





猪突猛進🦀🦀💨