今日も足が…

本日も足が凍ってます、、、👣☃️



夏はクーラーがんがんにかけて布団をかぶる



冬はヒーターをもわもわにつけて半袖👚で過ごす自分です( ̄∇ ̄)アハ!上半身は温かい〜



今日は孫守りデー❤️



孫といっても2人共

小学生なのでご飯食べさせたら

後はお風呂に入るのも着替えるのもぜーんぶ自分で出来るし、する事はありません。



特に四年生の孫は

半年前くらいから

お風呂は一人で入りたい!と言って

脱衣場にも鍵をかける始末です🔑


あー、お年頃になってきたんだな〜って

ちょっと寂しいばあちゃんです(/ _ ; )




そういえば、昔近所のおじさんに

◯◯、オッ◯イ大きくなってきたらブラジャー買ってやるって言われてショックで泣いた事があります(/ _ ; )今なら買って買って〜♪

高級なヤツ買って〜って言いたいですが(笑)そのおじさんも10数年前に亡くなってしまいました😞ユーモアたっぷりの楽しいおじさんでした♪(/ _ ; )悪気は無かったので私が泣いていたと母が伝えたら謝っていたそうです。ごめんね、おじさん!(/ _ ; )



人は知らないうちに

人を傷つけてるかもしれません

気をつけなければ!(〃ω〃)




昨日食べた焼肉ランチ❤️美味しかった~



猪突猛進(^○^)💨