古希と喜寿✨


(🌱画像お借りしました)



3日前から悩んでおります🤔



いつもお世話になっている方が

お一人は古希、お一人は喜寿を迎えられます✨



誕生月は五月です♪



もう1人の方は夏辺りになります



そこで、贈り物🎁に悩んでいます




ずっと残るプレゼントが良いか?食べたり使ったりして消費出来るものが良いか?🍰💐



金額はどのくらいまでなら良いか?


反対に気を遣わせる事が無いようにしなければ


もし自分がお祝いして貰える立場なら

何が良いか?とか色々考えてたら

答えが出なくなりました💦😭




「何が良い?」なんて

親子以上歳の離れた方に聞けないし💦(〃ω〃)




パジャマとか実用性のある物?とか考えたりしたけど、パジャマ(入院)とか連想されないかな?とか💦😨




深く考え過ぎかな?…🤔



気持ちがあれば私は良いと思うんだけど✨🥺



気持ちを表すのって難しい〜(ㆀ˘・з・˘)