預かる✨3日連続



この3日間、、次女が大腸検査を受ける為孫を預かってました。


2日目は3人の孫全員預かって出かける事になり😱←こんな顔する程大変では無いですが



やっぱり

時々会って出かけたり遊んだりは全然疲れ無いけど3日間はさすがに子育てしてた頃を思い出した…😵😵



買い物行って3食ご飯作って食べさせて片付けて、遊んで、お風呂に入って歯磨きしなさいよ〜って言って寝かし付ける💤🥺までの一連の流れ〜



着替えも歯磨きも自分で出来る

5月には7歳になるし基本何でも自分でしてくれる。楽は楽だけど

一人で居る時の気楽さとは全然違うし、

ゆっくり晩酌もナシ🍺😱



晩酌は一応と

缶ビール1本飲み干して終わり💦



で、思った事。




良く3人育ててきたなぁ!って

けしてはなまるな💮親は出来なかったけど



子育て検定があるなら

6級くらいかな?🤔


婆ちゃん検定は3級くらい

取得しなくてはね💦(^_^)




モニター商品購入しました✨






16袋(一袋8個)

思ったより多くてビビった💦

絶対使いきれんから

娘と友達にも分けて消費して貰おう^_^




鍋はもちろん‼️豚の生姜焼きとか豚汁

アレンジ料理も簡単に出来そうだから

嬉しい😃生姜入ってたのが購入の決め手👍




今日の晩酌に早速使ってみようかな?



豚肉とキャベツ、トマト、カイワレかブロッコリースプラウトがあれば栄養満点生姜焼き💯



昨日買ってきた王将の餃子と共に

打ち上げだあああー‼️🤩🤩🤩🍻✨