粗大ゴミの日です!(๑˃̵ᴗ˂̵)

おはようございます(๑˃̵ᴗ˂̵)



本日は待ちに待ってました、


粗大ゴミの収集日🚚

(決断の日です(笑)




簡単に物を捨てられない

捨てる事に苦痛を伴う私ですが…


買う時は余り考えず、

ポンポン物を増やしてしまいます(悩)



安物買いの銭失い(-_-)



私のことです



なので、今日は思い切って捨てるつもりです



3人の子供たちの育ってきた過程で蓄積された思い出の物や、赤ちゃんの時の服など、ランドセルまで…

捨てるとなるとなかなか時間がかかってしまい(ㆀ˘・з・˘)



次こそ捨てようと思うけどその繰り返しで

3畳半の納戸はお見せしたくともお見せ出来ない物達で溢れ返っております(ㆀ˘・з・˘)



断捨離の本や、あなたも片付けられるの本など

何冊読んだところでです、さー、ヤルゾ〜って意気込んでも最後まで行った試しがありません




なので、ここに書いて自分を奮い立たせ

絶対成し遂げたいと思いますv(^_^v)♪




そして本日の晩酌タイムには

爽快な気持ちで酔っ払うのが目標です🍺(๑˃̵ᴗ˂̵)




がんばってきまッす!💪😁