鬼滅の…



今、孫たちは鬼滅グッズ集めに必死になっております。


ばあばは買い物に行くと鬼滅グミ、鬼滅ベビースターラーメン、鬼滅ウエハースなど孫の喜ぶ顔を想像し購入します^ - ^




私はタンジロウが好き!

私はネズコ⁇

僕は富岡義勇と亥之助⁈

もうさっぱりわかりません( ̄▽ ̄)




ローソンでは鬼滅おにぎりや菓子パンなども発売され鬼滅ブームはしばらく続きそうです。




娘達が小さかった頃

長女はセーラームーン!

「月に変わっておっしおきよ」🌛主人公の月野うさぎではなくセーラーマーキュリーが好きでした。



次女はおジャ魔女どれみ❤️三女プリキュア❤️



とっとこハム太郎とかもあったなぁ^ ^




懐かしいけどついこの間みたいに思う。


本当振り返ってみたらアッと言う間だけど色々あったな…



子育てに成功とか失敗とかわからないけど

児相、警察、家庭裁判所にお世話になった次女も今では一番お母さんしてる、私は学校と補導センターと児相、警察から鳴る電話でパニック状態になり救急車のお世話になる事もあった😭😭



色々あったけど、



今が大切。次女は次女なりに頑張った!そして母としては至らなかったとゴメン!




さあ、ローソンに鬼パン買いに行こう🏃‍♀️🏃‍♀️💨