粗大ゴミの賜物?


粗大ゴミ出し終わりました( ´△`)


ガサゴソした結果、、

いつ買ったかも忘れたけど


暖かそうな

ボアスリッパ発見👀✨✨




買ったお店だけはわかります♪

カークランド製品!コストコです(^_^*)



サイズ19センチのブーツも出てきて、いったい誰の為に買った物か?

長女と次女に写真送って問い合わせ⤴️😕




やはり、蛙の子はカエル?

2人とも覚えていないとの事です(笑)



どうしようも無いな( ̄(工) ̄)💦



しばらくして長女からLINE…

ブーツは多分孫ちゃんに買った物だと思うと!(^_^*)


19センチのブーツ👢

現在の孫、足サイズ


な、な、なんと⤴️

24センチ😳😳


私と同じサイズです♪😱

身長は普通の小学5年生なのに( ´△`)


そんな私自身、小学6年生の頃は146cm

そこから中学一年生になる一年間で17cm

身長が伸びました😎


だから孫もこれからグーンと伸びる可能性大ですね^ - ^


足や手が大きいと身長高くなるとか

言うからね!🙃



女の子だから

158センチ位で

止まれば良いなと思うけど、さてどうなるかなぁ〜✨( ´△`)