試食再開😋

昨日は売り出し日ギリギリセーフでコストコに行ってきました〜(^_^*)


まずはいつものコースで

ららぽーとへ…


わんこ見たり、家ワンコに服買ったり、

うまい棒のUFOキャッチャーしたり

ZARAで服買ったり。

クレープ食べたり〜♪




無印でリピしてる

ミルクの入浴剤も買いました⤴️☺️


あま〜くて良い香りなんですよね(^_^*)



お腹空いたからちょっと早めの晩御飯にフードコートへ…

カラーいスンドゥブ麺も食べたいけど

甘いチキン南蛮も食べたいと言うので

娘と半分こしました😊



平日はやっぱりスムーズに動けて本当

ゆっくり出来ました( ´△`)


イルミネーションも

綺麗だった⤴️😍



コロナが今は落ち着いて来てるからなのか

無くなってたコストコの試食が再開されていました⤴️)^o^(



試食もコストコに行く楽しみの一つです🌟😆


アヒージョ、マフィン、パンオショコラ、

ホタテ。


さっきお腹いっぱい食べてきたのに

娘は私の分も試食を食べて、さっきダイエットしてるからご飯食べないから😕って言ってた言葉は何だったんだ?と思いましたよd( ̄  ̄)



お目当ての品は全部買えたし

とても楽しい一日でした✨(^_^*)⭕️