姉妹喧嘩とパスタランチ✨




三女が京都から

孫の入学祝いに二泊三日で帰ってきてたのですが、あっという間に時間は過ぎて帰る日に✨



そんな日…


私は婆ちゃんになったり

母になったり、姉妹喧嘩を仲裁したり💦😩



そう、姉妹…(次女と三女)

意思の疎通不足で喧嘩というか食い違う💦




お互いの言い分はわかるよ、わかるけども…

(*´Д`*)仲良くしてくれよ!


(母疲れ倍増😱)




プンプン💢プンプン💢

「もう帰る😠」と予定より早く帰ろうとする三女を引きとめ(このまま帰しては明日から又仕事なのに…と)帰すわけにいかなかった😰




色々言い分聞きながらとりあえず🚗出して


わざわざ高速に乗って


パスタ屋さんに✨🚗









娘はしらすと大葉のパスタ✨


私は燻製ベーコンとキノコのクリームパスタ✨



娘が注文したしらすパスタも少し取り分けてもらっていただきましたが

美味しかったです♪😊



久しぶりにこんな大きなしらす🐟見ました‼️

さすが漁港が近いだけある🎣🐳



食べ終わりいつものららぽーとで春服買ったりコストコで買い物して



夕方最寄りの駅に送りました✨



任務完了⤴️



正直仕事よりしんどかった(笑)




でも何より機嫌良く三女を帰す事が出来て良かったと安堵するマザーでした✨😉





もうすぐ桜も終わりですね✨


また来年も綺麗に咲いて下さいね🌸(*^_^*)🌸