ラジオ体操👍アラフィフ健康管理✨


ラジオ体操。



久しぶりに体操🤸‍♀️




数年に一度?

嫌、一年に数回あるかもしれない





思いついた時やってみる




その場面はいつも何故か姿見の鏡の前に立った時…あっかんべー👅するわけでもなく

何をしたらいいかわからないからとりあえずラジオ体操を思いつきしてみる✨




ラジオ体操

最後にしたのはいつだろう?と考えながら…




数十年経過しているにもかかわらず

案外体が覚えている事にびっくり‼️😆





凄いぞ!

自分の体?いや、覚えているのは脳か?🧐




とにかく頑張って

これからは月に一度?からの月に2度?

そして毎週、毎日と進んで行きたいなと思う




4月14日でした(*´Д`*)✨



写真が無いとさみしいので

朝食べたカリーぱんを✨😋



カレーパンとカリーぱん?

どう違うの?と少し考えました。どうでも良い事が気になるお年頃です🤣



今セブンイレブンでカレーフェアなるものが開催されているようなので

後で物色しに行きたいと思います✨💕