懐かしのプロマイド✨



なんて、懐かしい面々でしょう〜♪(^_^*)



私はとしちゃん、伊代ちゃん、ちえみちゃん世代( ´△`)


あ、桃ちゃんも

卒業とか、良く真似して歌ってた♪



大好きだったピンクレディーは売り切れてた。



もし、在庫ありでも買いませんが…😆



当時は今のように

携帯があるわけでもなく、だからプロマイドを買って大切にしたり明星や平凡の雑誌の中をぼろぼろになるほど切り抜いてました✂️


(*´ω`*)懐かしいなぁ〜


全身ポスターとか付録に付いていよう物なら

テンション上がってそれは大切にしてたなぁ😊



あの頃はあれで楽しかったし、ワクワクした!



この前10代の若い子が80年代のアイドルの衣装や髪型が好きだとテレビ番組に出ていた✨👗


確かに昔は

衣装や髪型に注目してたなぁ!

明菜ちゃんとかカッコよくて可愛くて…(^_^*)



あの頃に戻って

昭和のコタツに入りたくなりました♪😊

🍊🍊⛄️🍊🍊