捨てれない物シリーズ②



また捨てれない物が増えました💦 


こんな可愛いお菓子缶を

中身がなくなったからと言って捨てれますでしょうか?



長女🙋‍♀️はーい捨てれます

次女🙋‍♀️置いといても物増えるだけやで💦

三女は京都by仕事中🍰👩‍🍳



1人くらい共感してくれてもええんと違うの?

|( ̄3 ̄)|



そもそも昔からお菓子缶ってありますよね、

良く小さい頃目にしたのがゴーフルの丸い缶でした。


中にあるプチプチも好きだったな(´∀`=)



使い方は色々で

お婆ちゃん👵家に行って

わーいゴーフルだぁ〜💕って開けたら

薬が沢山入ってたりして⤵️😭


親戚の家でも見かけたり、

中身はさすがに確かめられなかったけど💦



兎に角

私は捨てません



何を入れるか決まっていませんが

捨てれませんm(_ _)m