久しぶりに映画館で(ソロ活)

テレビの横にある掃き出しのシャッターが台風みたいな突風でガタガタ、ガタガタ鳴っております💦

室温何度かな?

めちゃめちゃ寒い😵


久しぶりに映画館に足を運んでみたいと思う映画


「老後の資金がありません!」


(画像お借りしました)


キャストは天海祐希さん、松重豊さん、草笛光子さん、若村麻由美さん、哀川翔さん、友近さん北斗晶さんなどなど楽しそうな俳優さんばかり^_^



主演が天海祐希さんなのが観たくなった一番の理由です♪



BOSS、緊急取調室、離婚弁護士。


どれも楽しみに観てました。

再放送でもう一度観ても見応えありました😊



10月30日公開✨


公開後の週末は混雑しそうなので

来週辺り様子見で行ってきたいと思います。




初めてのソロ活👵

さて現実化しますでしょうか?(´∀`=)



寒いので

ホルモンたっぷりスンドゥブ鍋で

今日は晩酌整えたいと思います😋