業務スーパー焼芋の位置?🍠

一気に寒くなって、夜は体を温める為に湯船に浸かるようになりました(3日前から)

それまでは朝♨️朝シャンのみ!(死語かな?


なぜなら夜中まで呑んでいるから(・_・;


あ、そうそう焼き芋です🍠

あっち見てもこっち見ても焼き芋機が活躍してる♪そんな中、業務スーパーの焼き芋機の設置場所に一言言いたい!


買い物中は全く焼き芋の事なんて忘れて買い物するのですが、


毎回と言っていいです。


最後ホカホカの焼き芋を手にしてます🤔ホカホカ


その焼き芋、なぜかレジを済ませた後

袋に詰める台の上にあるんです。



レジを済ませてしまったよ💦☹️

でもこの焼き芋の匂いにやられて毎回焼き芋一つ持って買い物カゴは放置したまま

もう一度レジに並ぶわけです。😒



どうにかなりませんか?

せめてレジ通る前のどこかに置くとか?



焼き芋機おく場所おかしくない?


あの匂いも罪だわ😭😭🍠



なると金時のホクホクが好きだけど

安納芋も美味しかった‼︎個人的にはべちゃーよりホクホクかな^ - ^


ここ数年

石や〜きいも〜♪お芋♪の車見なくなりましたね

m(__)m