食欲の秋✨

食欲の秋です♪。゚(゚´Д`゚)゚。


夏の暑さで食欲無⤵️からの〜

涼しくなって食欲増⤴️


秋といえば松茸。。

でも、もう数年食してない…


あれはかれこれ5年ほど前の事


お世話になりました、と御礼の品に松茸を送ってくださった方がいました。


松茸だ〜♫

松茸だ〜♫😋と喜び届いた松茸を開封✨



😳😳なんと大きな良い形の立派な松茸…


🍄松茸?


カビ松茸😭⤵️


こんなに沢山あるのに、こんなに立派なのに⤵️


保存方法間違えたのかな?

少し木箱の中ジメってた💦(・_・; カ。ビ。


松茸くん…

全捨てしました😢


送って頂いた方には言えないし💦

ありがとうございました。!?と



それからです。

松茸君とお会いしていません。。゚(゚´Д`゚)゚。



話は変わって

娘が、以前美味しいと言ってたからと焼き豚くれました^ ^

タレも凄く美味しい〜❤️






ビールのアテに最高でした😋