120円🍝

急にトマトソースの🍅

パスタが食べたくなって


冷蔵庫をガサゴソして


ベーコン見つけてお昼に

玉ねぎとベーコンだけのシンプルなものを作りました。゚(゚´Д`゚)゚。




さっき見てびっくり😱


野菜室にほとんど野菜がありませんでした🥦


レタスも白菜も高いんですよね⤵️

レタス250円はやっぱり😭


野菜室には毎週2日孫守りデーに絶対欠かせない

孫リクエストのカニカマきゅうりサラダの為の

きゅうりが2本と後はニンニク、生姜、にんじん🥕

トマト1️⃣つ🍅さみしすぎる、、、😔



買い物に行かなきゃ!です😋


何か美味しい物探しに行ってきます💨

😋🤩



🔖画像お借りしました。