当選❤️




当たったー!( ^∀^)!


サントリーが開発に5年かけたというビール🍻

テレビで紹介されてた!

大好きな泡盛ビール🍺も来月また販売開始されるみたいだし、絶対買いだめすんぞ!😤😤って意気込む🤣だって夏はそこまでやって来てるじゃない?( ^∀^)



昨日右腕から右肩、首からこめかみ、ぜーんぶ右側が痛くて押してたら二の腕にアザ出来てた!🙈どれだけキツく押しても痛みが勝ってるから仕方ない😂さーて湿布貼りまくりますか…





この前娘2人と行った自然薯のお店ランチ🍽


予約して行ったけど時間が午後1時半という事もあり貸切状態でした、後から2人組の女性が入店してちょっとホッとした。

やっぱりお店にはお客さんがいなくてはさみしい感じ(・_・;


こんな時だけどそう思った。




なんだか道もさみしそうに見えたな😞

早く以前のような賑やかさが戻って来ますように/(^o^)\