プレゼント🎁

メリークリスマス🎄

✨(o^^o)✨


しばらく、悲しい事件や事故が続いてなんかテンション上がらず…


あとは

何が原因か?と考えたところ。


普段からほぼフリーな私の時間が

お正月が近づいて来ると

帰省して来る家族の為に…買い物、片付け、年末年始の色々行事を私一人の背中に背負う事!😩


ま、当たり前と言うか

幸せな事なんですけど💦😫とにかく鈍臭いんで1つ1つこなすのに時間がかかるんです⤵️



ぱっぱって片付けられる人に

1日で良いからなってみたい✨(๑•ૅㅁ•๑)



毎日毎日何をするでもなく

考えるだけで時間が過ぎていく…焦る😓午前中なんて新幹線みたいにシュイーンって過ぎて行きますよ💦ジェット機かも?😫


私なんでもギリギリにならないと動けない厄介な人間です☹️☹️


多分時間配分や組み立てるのが苦手💦


やらなくてはいけない事

全部丸めてポーンって投げたい気分です(๑•ૅㅁ•๑)


今日はクリスマス🎄

子供が小さかった頃はイベント行事に走り回ってたな☺️やれば出来てた?😅



クリスマスケーキは無いけど、

義理の息子(38歳)から貰ったコチラをケーキの代わりに🍰義理息子からはママと呼ばれていますが一回りしか違わないのでママって呼ばないでと心の中では思ってます🤣



ありがとうカナちゃん😊

知らない人だけどありがとう✨

真心をありがとう✨シツコイナ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾


京ばあむ💕

いつもと変わらない美味しさです🥰


セブンイレブン様から

クリスマスプレゼント?いただきました〜♪😊



っていうか、定期的にアルコール買うから

定期的にクーポンくれます♪

ノメー‼️って事だね^o^




わかりました⤴️⤴️😍


昨日はMステで

久しぶりにL'Arc〜en〜Cielを聞いて

テンション上がってきました⤴️


でわ皆さまも素敵なXmasを✨✨🎄🍻(^-^)