今年もお世話になりました😊

ブログに来る時間、、、

普段が100としたら5です(笑)


年末忙しい中改めて思った事は最近視力がまた低下したみたいで

眼鏡が無いと見え難い事💦😢


壁に手をぶつけたりします


昨日は布団干す時にベランダにぶつけた😩


多分そのうち階段踏みはずすかも❓( ๑•ૅㅁ•๑)❓


今日はゴミ出し最終でしたが、

1週間前はゴミを5袋くらい出してやる〜って意気込んでましたが



結果→1️⃣袋(๑•ૅㅁ•๑)←オイ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾




いつもより少なめ💦ま、こんなもんです✨予定通りに行かないのが人生…って大袈裟😱😱



そんなこんなで、今年一年皆さまのおかげで

色々楽しいブログでした✨^ ^


来年もどうか宜しくお願いします🤗✨


ご挨拶出来なかったら嫌なので

今だ!って事で更新しましたー╰(*´︶`*)╯♡



またゆっくりとブログ更新や

コメント出来る日まで私の事忘れないでくださいね♪🥲🥲🤣



でわ皆様

良いお年をお迎え下さい♪✨🐯🐯🐯🎍🌅✨




写真は

仕事帰り、どうしてもリアルタイムで見たくて

コンビニ駐車場で見た羽生結弦君です✨


凄く緊張して見ました

転ぶなよ💦と念じながら…


たくさんのパワーを頂きました✨✨