ライスバーガー🍔⁇



☔️続きますね♪当たり前です

近畿地方は梅雨入りしましたもんね^ - ^


写真は母の日に二女から貰ったプレゼントの1つです♪凄く効果あるらしいです^ - ^(売り切れ状態らしいです)

この他にもナイトブラやフラワーアレンジメントも貰いました🥰


長女はマカロンやタルトのセットと

やっぱり化粧品✨💄

三女はレディシェーバーとレモンケーキ🍋


何も要らないと毎年思っていてもやっぱりプレゼントは嬉しく思います

その気持ちだけで

ありがとう😊✨です♪



全体的に見てやっぱり女子力が高めというか

いつまでも若々しくいて欲しいと

メッセージも貰いました、が、が、が、…😰😱😭無理な事は無理💦-_-b



ズボラ母さんここにあり💦



3日に一度は化粧落とさず寝てしまったり⤵️

ヤバい😩



女子力高めな3人娘の為にも

なるべく頑張ります^ - ^って

自分の為でもあるよね😊






石垣牛ハンバーグ💕なかなか美味しくて

癖になる味^ ^

ソース無くても食べれます😋


冷凍したご飯をそのまま使って

たまたまライスバーガー❓が出来ました✨




レタスに包みこんで食べましたが

美味しかったです♪^ - ^w