半額パラダイス(*´ー`*)

狙って行くわけじゃないけど遭遇したら嬉しい半額タイム‼️(=´∀`)人


綺麗なサーモンと天ぷら8種盛りをカゴにインしてワクワクです^ ^


でも、とうとう大好きな泡もこビールがなくなり泡少なめ糖質ゼロです(><)また探し求めに行かなくては💨🏃‍♀️


最近ビール飲むとすぐお腹いっぱいになるのが悩みです🍺🍻🍺🥺






お店に並んでいる綺麗なお花を眺めてきました(*´ー`*)買って帰りたいなと思ったけどうちに来れば長生き出来ないのが想像出来るから諦めました(><)サボテンも枯らす人です🙅‍♀️唯一長生きしているのが3年前に長女から母の日に貰った観葉植物🪴(*´ー`*)なるべく長持ちして欲しいです!



でわ、突風吹く中

泡もこビール探して来ます♪^ ^


午後からも頑張りましょう♪ファイティン♪😊