今日のランチ❤️🍔

こんにちは^ ^

久しぶりの☔️です♪😯庭の草木は喜んでる?

ほとんど雑草ですが…🤣

今日のランチ!


🍔食べたくなるとマクドナルドとモスバーガーとケンタッキーをぐるぐる回っていた私のお初(=´∀`)人



❤️ウェンディーズファーストキッチン🍽🍔



新しいお店とか苦手で、美味しくなかったら?とか考えたら味がわかっているお店ばかりぐるぐるしてしまいます。



今はなるべく自粛してますが、ホテルバイキングに始まり焼き肉屋さん、洋食屋さん、焼き鳥屋、韓国料理、イタリアン、スパイシーカリー屋さん?全て同じ店(><)



ん?何故か焼き肉と洋食とカレーには「さん」付けてるね…w😄




今日初めて食べたファーストキッチン❤️


当たりでした☆〜(ゝ。∂)



特に気に入ったのが

チリビーンズにポテトをつけて食べること🍟





晩酌タイムなら良かったのに…ってちょっと残念がる自分でした(*´ー`*)🍷