シグナル✨


日本のドラマはほぼ見ない私。

もはや、バンタン(BTS)が主題歌だから見始めたようなものだけど、これがなかなかの展開もので、、過去と現在が繋がって〜って調べてみたら韓国ドラマのリメイク版とか?🙃今更?


昔からストーリーは集中して見なくてはわからなくなって巻き戻す事になるのですがこのドラマは集中していたい(><)w


出演している吉瀬美智子さんかっこいい〜♪


ショートカットにしてみたい、ってそこ?😆



私は韓国ドラマを良く観ますが、選ぶ時には

俳優さん、女優さん、後はストーリー、恋愛ドラマで最後はハッピーエンド❤️が理想です。

トッケビや、最高の愛恋はドゥグンドゥグン❤️マイディアミスターなどなど✨


今は少し休憩で、晩酌しながら

深夜食堂fromソウルを観てます😌


恋ドラを観るには結構パワーがいるのです…

泣いたりして感情移入しちゃうので(><)



韓国ドラマによくあるドロドロの超長い話は

苦手です!多分現実に戻って来れなくなる🤣

20話以内が良いですね^ - ^




Amazonで

BTSの6月に発売されるアルバムを予約しました


もちろん劇場版シグナルの主題歌

「Film out」

楽曲提供・プロデュースback numberも収録されてます。←友達がback numberの大、大ファンなのでちゃんと書いておきました🤣



6月15日が楽しみです♪^ ^