山海ぶし🔴



簡単家呑みマツコセット☆〜と泡が出る🍺



マツコの知らない世界で紹介された物ってすぐ反応して真似したくなるあるある^ ^



今まで、

バターの回や、蒙古タンメン中本のカップ麺に納豆を入れて食べる回、楠田えりこさんのチョコレートの回はピエールのチョコ買ってみたり、違うカップ麺の回などなど食べる事ばかり🙄まだまだあったけど覚えてないww😧



今回も鳥肉焼いて(今回はせせりで!

山海ぶしをつけて食べるというのをやってみたくなりスーパーへ走りました🏃‍♀️



マツコさんが食べているのを観てるととにかく美味しそうです^ ^♪

山海ぶし、久しぶりに食べて改めて安価でいろんな料理に使えて良いなと気づかされました〜♪



きゅうりに付けたり、キャベツときのこ類炒めたり味付けにも使えそう、これからの季節冷奴にも☆常備決定〜(ゝ。∂)

楽しみ〜🍻