トランポリン💨🐷

冬はやっぱり寒い😵


当たり前ですが…さ、寒い😵



寒いから、

運動不足🏃‍♀️←普段からだよね?と娘。



以前から気になって欲しいなって思ってた室内運動器具のトランポリン(//∇//)娘にはまたすぐに飽きてゴミになるの目に見えてるからと購入を止められた、、、わかるよ、娘。わかりすぎるくらいにわかる、今まで何回ダイエットグッズを葬ってきたか、だよねm(__)m











でも、このままでは🐷🐷加速するよ!止められないよ💨🐷🐷もう手遅れって⁈そんな事言うなよ!頑張ろうとしてるんだから!ブーブーブー(//∇//)





だから、今ならクーポン割引1000円あるからって理由でポチッとしちゃうよ(//∇//)




みんな考える事は同じなのかな?


発送は4月中旬だって!🚚


買った事を忘れてしまうレベルだよ!




値段は18480円マイナスクーポン割引千円で17480円💰クーポンは魅力的✴︎絶対に減量してやる〜🐷




4月から(笑)





いや、今やれる事はやって新たにまた4月からもシェイプアップ!今年の目標とします(^^)









猪突猛進🐷