マラソン大会🏃‍♀️💨

今日は朝から孫のマラソン大会でした😃



孫1号は昨年より上位に入りたくて昨日も🏠の周りをグルグル走って練習してました🏃‍♀️^ - ^



さあスタートです‼️緊張しますT_T

保護者、じじ様ババ様達はゴール付近で待ち構えます…いつ現れるか?いつ現れるか?と目を大きく見開いて待つ事数分👀🌱(最近視力低下が甚だしく、子供達が皆んな同じ顔に見える(笑)



先頭の女子が凄い勢いで走って来ましたーッ、速い💨💨(๑>◡<๑)


昨年は12位だったうちの孫ちゃん👧

いつ姿が見えるのか〜ドキドキ💓^ - ^


2位の子が見え3位、4位、5位〜次々走って来ます…



そこに、、見えましたーッ‼️孫です

(๑>◡<๑)(๑>◡<๑)


接戦です☆3人固まっている、、、



◯◯行けー!って母親が一喝すると

孫はパワーアップ⤴️目の前で競っていた子を抜かし駆け抜けて行きました(^.^)



結果は6位でした(๑˃̵ᴗ˂̵)



良く頑張ったね(๑˃̵ᴗ˂̵)



がんばる事に意味がある(๑˃̵ᴗ˂̵)




猪突猛進🏃‍♀️💨