粗大ゴミ収集日♪(´ε` )

今年の粗大ゴミはいつもと違う。6月の粗大ゴミで相当捨てたけどまだまだです。


3人居た子供達、末の娘も2年間の専門学校を卒業パリ研修も無事に終え、パティシエとして

自分が希望した、某店に就職出来た。


これで3人共自立。なんか踏ん切れた感じで

これもいらない、あれもいらないと、、、

捨てまくろうとがんばってゴミまとめ!


出るわ、出るわ、階段下の物入れの右に曲がった奥から出てきたのは20年前に使ったベビーベッド👶なぜか10年前の孫の時はバタバタしててとっくに捨てたと思ってた


初孫だし新しいものをと言う声が多かったけど(ノ_<)勿体ないね


いつか使うだろうと思ってしまい込み過ぎて忘れてた物


腐らない物って捨てるのタイミングが本当にわからない(*☻-☻*)使えるのに、捨てる罪悪感。



ときめく?ときめかない?



有名な片付けの達人の方法で

あともう少し頑張って捨ててきまーす♪(*^_^*)




猪突猛進💨💨