鬼滅映画∑(゚Д゚)


鬼滅映画公開されましたね^ - ^



いつも孫に鬼グッズを購入していましたがストーリーは知らず、、、


先週テレビで初めて観て、



お、お、オモロ〜‼︎古ッ∑(゚Д゚)∑(゚Д゚)



なんていうか話の展開が面白くて、ブームになった理由がわかりました(*´∀`*)



映画観に行きます🎬( ^∀^)



昨日娘家族が映画館まで行ったけどチケット売り切れ∑(゚Д゚)しばらく様子見てから行こうかなと…



【心の声を書きます】

ケンタッキー食べたいなぁ〜🍗🍗🍗

御察しの通り今CM見ました笑

CM効果ってやっぱり素晴らしい)^o^(食べたくなったり使いたくなったり行ってみたくなったり、、∩^ω^∩


今日は孫守りデーなので

ケンタッキー⁇いや、怒られるな(*⁰▿⁰*)



なんか最近うるさくて、コンビニのパンやお惣菜は添加物が多いから駄目🙅‍♀️とかね、白い砂糖も良くなくて100パー植物由来の甘味料が良いらしい…でもさ、貴女達、ずっと色々食べてたよ、舌が真っ赤っかになる飴とかね😜🍬👅